秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!FLASH 2011/2.15 No.1130

買ってきました!FLASH 2011/2.15 No.1130。

奈々ちゃんの記事が載っているというので買ってきました!

「史上初!」って文字のしたに居るのはみっしーじゃないのかなぁと
気になりましたw

センターにだったのでステージは見上げる形だったのですが
舞台の上はあんな感じだったんですね~

今回のライブはセンターよりもアリーナの方が良かったかもしれないなぁと
今更ながら思っちゃいますね(^^;
早くBlu-ray出ないかなぁ・・・・
オーケストラだから音も良い感じで収録されたら良いけど・・・
それまでにそれが再生できる環境が欲しいなぁw

あと、ケータイサイトでは今回も掲載写真がDL出来るみたいなので
また登録しようかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-02 23:55 | 声優 | Comments(0)