秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!堀江由衣「インモラリスト」

買ってきました!堀江由衣「インモラリスト」。

いつもなら出勤前に買って、帰ってきてからゆっくり聞くところなのですがw
今日は待ちきれず早起きして、朝に買ってきました!

1.インモラリスト

今回の曲は、いままでのほっちゃんとは雰囲気の違う感じがして、
久々のリリースもあってTVで聴いてかなりハマっちゃいましたね(^^)
で、いち早く聴きたくてフライング朝一で買っちゃいましたねw
アニスクでも言ってましたが、歌詞カードがホント長い(^^;
これをライブでどう聴かせてくれるのか楽しみです(^^)

2.True truly love

インモラリストとガラッと変わってほっちゃんらしい曲でしたね。
でも、こちらも歌うの難しい感じがしますね~
噛んじゃいそうw

3.HOLIDAY

こちらはライブでもほっちゃん大丈夫かなって心配しなくても
安心して聴けそうな曲ですねw

PVも見ましたが、やっぱり全編ほっちゃんとは思えないw
あのほっちゃんがあんなに動けるなんてとてもじゃないけどねぇ(^^;;
PVの最後が答えなのかもしれないけどw
でも、この姿のほっちゃんには(#^_^#)ですね~

購入特典もこっちの絵柄だったら良かったんだけど、
他の店ではこっちバージョンのところもあるのかなぁ・・・

とはいえ、ホント早くライブで見たくなっちゃいますね(^^)
是非ともライブではPVのような殺陣付きで歌って欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-01 11:45 | 声優 | Comments(0)