秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.59

届きました!ひみつ文書 File.59。

今回は、新曲のインモラリストのPV撮影の模様がたくさん載ってましたね。
あのfightingシーンがやっぱり良い(#^_^#)
またライブがあるときには、これで会場で流す映像を作って欲しいなぁ
ショートのほっちゃん良い感じなのになぁ~
この姿が見られるのは若奥様になったときなのかなぁw

アニスクにゲスト出演したときには、コマ送りにしても見えないそうですがw
きっとやっちゃうんだろうなぁw

あと、コミケ会場向けに撮影もやっていたみたいで・・・・
見たかったなぁ・・・・どこかで収録してくれないかなぁ(^^;

今回の会報を見ると、早くCD欲しくなっちゃいました(^^)
明日は、朝一で買いに行こうかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-31 23:55 | 声優 | Comments(0)