秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!nana's magazine vol.31

届きました!nana's magazine vol.31。

表紙は年賀状のあの衣装でした(#^_^#)

リリパや座長公演2のリポートが載ってました。
龍馬姿の奈々ちゃん可愛すぎる(#^_^#)

そして、巻中のグラビア写真でp10,11のソファーに座って
脚を上げてるのはも~堪りませんね(^^)
これのポスターか壁紙欲しいですw

今回、この座長公演のグッズが通販出来るのですが、
春からのツアーと申し込み締め切りが同じ月とは厳しすぎる(^^;;

行きたいところ選んで、グッズも申し込んだら給料無くなっちゃうよ(T_T)
ホール公演は諦めないと駄目かなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-29 23:55 | 声優 | Comments(0)