秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「プラチナLover's Day」

買ってきました!田村ゆかり「プラチナLover's Day」。

発売日が待ちきれず、フライングで買ってきました!

1.プラチナLover's Day

 jump曲も良いけど、ゆかりんはこういう曲調も良いのよねぇ(^^)
 口上とか付けなくて良いから、
 ライブではじっくりとゆかりんの歌声を堪能したいです。

2.この指とまれ

 「がっちりマンデー!!」でEDで流れてるけど音が小さいから
 よくわからなかったけど、やっとしっかりと聴けました。
 こちらはライブで盛り上がれる曲ですね。

3.floral blue

 大人モードのゆかりんはやっぱり良いなぁ(^^)
 ボク的には、マイクスタンドで歌う大人モードが好きだけど
 この曲のイメージはフランス人形みたいな
 ふわふわロングスカートでゆらゆらしながら
 歌ってくれるんじゃないのかなぁって感じがします。

今日は、FC先行申し込みも済ましてきたので
4月の武道館がますます楽しみになってきました。

帯の裏もしっかりといつものようになっているので
チェックを忘れないように~実に良い美脚だ(#^_^#)

歌詞カードの写真では目をつぶってるゆかりんが載ってて(#^_^#)
これで見上げる感じのshotだったらも~ボク的には堪りませんでしたね。

公録の申し込みはハガキみたいで、奈々ちゃんの座長公演みたいな
システムは使わなかったようですね。あっちの方が申し込みやすくて
届かないかもって心配もしなくて済むんだけど・・・
どれだけ申し込んだら良いのかハガキだとあきらめがつきにくいしなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-25 13:00 | 声優 | Comments(0)