人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶらしてきましたw

一泊して帰ってきた目的の一つが、ゆかりんごの予約でしたw

アニメイト池袋でしかイベント参加の予約が出来ないので
丁度良いタイミングで関東にいるので行ってきました!

初めて東急を使って渋谷まで行きましたが、めっちゃ混んでました・・・
JRで同じ時間帯に行ったときはこんなこと無かったのになぁ・・・・

4Fに上がって予約前にぶらっとしたけど、奈々ちゃんの「深愛」が
置いてあったと思われる棚があったけど空でしたね・・・
ちょっと再入荷していないかなぁと期待したんだけどねぇ

予約を済まして、新幹線までまだ時間があったので
奈々ちゃんの握手会が行われる新宿サブナード店を
見に行ってきました。もしかしたら今日から受け付け開始してないかなぁと
期待したのですが・・・・・まだでした(^^;
ここには深愛が置いてあったので買って帰りましたw
店員さんにもイベント参加を希望されるなら2冊買うことになりますよって
言われちゃいましたが、店内掲示されているそのほかの募集要領をみると
たいてい新宿サブナード店で購入しないと参加できないので
大阪から買いに行くのはさすがに無理なのでねぇ(^^;;

で、まだ時間があったので秋葉原へ(^^;

こちらのアニメイトととらのあなへ行ったけど、
やっぱり深愛は無かったですね。。。。ブロマイド欲しかったなぁ
1/22から宣伝トレーラーじゃなくて宣伝バスが走っているというので
探してみても全然見あたらず、諦めて帰ろうと思ったら
ドコモショップの前に俺妹のバスがあったので、
反対側に渡って写真撮っちゃいましたw
ぶらぶらしてきましたw_d0053024_2251699.jpg


他のも見たかったけど、見あたらなかったです。
トレーラー、バスときたら今度は何が出てくるんだろw

帰りの新幹線で、深愛読もうと思ったけど、
ブログの下書きで疲れちゃって寝ちゃいました(^^;

昨日晩は、アニソンぷらすのゆかりんをみて
急遽告知されためざましテレビの奈々ちゃんのコメント放送を見るため
早起きしたのでちょっと疲れちゃってましたねw

来月の予定は、けいおん取れなかったので
すべて抽選結果待ちばかりになっちゃいましたがまた上京できたらいいなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2011-01-24 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)