秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
d0053024_2236998.jpg

物販を終えて開場時間まで時間があるので
ちょこっと更新します(^^)

今回は、始発新幹線で来ました。
天王寺まで行って、初めて近鉄百貨店側地下鉄入り口に
一番乗りしましたね(^^)
ちょうどシャッターが開く時に着いたので一番でしたw
そのまま新大阪まで行って6:00の新幹線で向かったのですが
京都~名古屋の間で雪のためちょっとスピードを落とすというので
5分ほど遅れて新横浜へ到着。
そのまますぐに横アリへ向かい8:20くらいにつきました。
物販の列が正面からじゃなくて、後方の入り口から延びてて
9:00になったら列が動き始めるので、今日はスムーズに進むのかなぁと
思っていたら、列は階段を上って横アリの側面をずずっと延びてから
後方へ行って後方入り口へ延びてました(^^;
10:00頃に側面の列に気がついて、11:00頃にやっと折り返しって感じになって
12:00になってやっと後方入り口近くまで来たときに
丁度自叙伝の完売連絡は入りました(T_T)
これだけは欲しかったのに・・・・
室内に入ってからはさらに進みが良くなって30分もしないうちに
買い物が終わっちゃいました(^^;
欲しかったものは軒並み売り切れでしたので、
パンフとペンライトとキーホルダーだけ買えました。
今回は、ポストカードが無かったのでNANACAをgetするために
安価なピンズが狙われちゃったようです・・・

d0053024_22362843.jpg

今回は2種類しかGET出来ず・・・
d0053024_22371972.jpg

物販ブースの間にこれが用意されてました。

始発新幹線でもあらゆるものが買えないなんて・・・
西武ドームでも限定Tシャツ以外はぎりぎり買えたのになぁ・・・
前回のカステラが徹夜しないと買えなかったから
今回はその分拍車がかかって徹夜する人が増えちゃったみたいですね・・・

地方から来る人にもチャンスが出来るように、
やっぱり購入数は限定して欲しいですねぇ・・
一人で7個とかおかしいし(--;
自叙伝とか限定無しに買えたそうなので、次回からはせめて限定2個くらいで
やって欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-23 15:00 | 声優 | Comments(0)