秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

もしかして、売れてるのかな・・・<自叙伝「深愛」

お昼にアニメイト天王寺店に行ったら置いて無かったので
日本橋店に行ってみたのですが、ここにも置いて無かった・・・・・
ナナスタの時も発売日に行ったら無かったけど無かったしなぁ
アニメイトだけ入荷の読みが甘いんだろうか(^^;
ゲーマーズもとらのあなもしっかりと入荷していたんだけど・・・・
ポイントで買おうと思ったので、アニメイトでしか買えないのに(^^;;

ま、最悪会場で買えたらいいかなぁ・・・・

あと、フライデーにもちょろっと記事が載っているというので
ヨドバシでフライデー買って帰ったのですが、先週号でした(T_T)
お昼過ぎてるのに先週号なんて置いておくなよ・・・・・

また明日買いに行かねば・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-21 23:55 | 声優 | Comments(0)