人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4。

やっと放送されましたね(^^)

トップバッターは、工藤真由。
ライブ感があって良いステージでしたね。

4人の着ぐるみまで出てきて、NHKも太っ腹だw
ムーンライトがあのダンスをするのはちょっと違和感がw
髪が前髪に絡まっていたのもちょっと笑えましたww
あの、制服の衣装はホントの制服っぽく作っていたんですねw
くるっと回るときに・・・・(#^_^#)
ホント、映像が綺麗だったので、アニぱら音楽館もこの画質だったら
良かったのになぁ(^^;;

そして、May'nちゃんと奈々ちゃんのコラボも良かったなぁ。
May'nちゃん登場のところも格好良かったし(^^)
ダイヤモンドクレバスも奈々ちゃん上手すぎるw
今度は、アニサマでユニバーサルバニーでコラボして欲しいなぁ

アリプロもさすがにNHKだと刀振り回したりは出来なかったのかなw
NHKには珍しく、カメラマンが映り込んでましたね。

Girls Dead Monsterは、結局最初の数話しか見なかったので
この人気ぶりがさっぱりでした(^^;;
フェイトみたいなギターの子が気になりましたけどw

ラストは、奈々ちゃん。
十字架のスプレッドはライブで歌ったことあったっけ?
いつもウォークマンで聴いているけど・・・
ボクも生で早く聴きたいなぁ~
ORCHESTRAで歌ったらかなり違う感じになるのかなぁ

30分は短すぎる!
早く完全版の放送が待ち遠しいですね。

そして、 新世紀アニソンSP.5も是非とも開催して欲しいw
今度はキャラソン中心とか普段のライブでは聴けない
濃い曲を聴かせて欲しいw
by gaia-gear_a2 | 2011-01-16 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)