人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY 衣装展 2010-2011

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY 衣装展 2010-2011

他の用事で日本橋へ行っていた時、なにげに某巨大掲示板を見ていたら
今日からゲーマーズなんば店で開催するとの書き込みがあったので
さっそく行ってきました。

平日の昼間とあって、ボクの他には二人しかお客さんが居なかったので
ゆっくりとじっくりと見られました(^^)
しかし、衣装の大きさを見ると奈々ちゃんはホント小さいなぁと思いました。

で、その場での物販で声優アニメディアにポスターが付くというので
ポイントを貯めてるアニメイトで買おうと向かってみると
特にポスターが付くとの表記が無いので、店員さんに聞いてみたら
付かないとのことだったので、ゲーマーズに戻って買ってきました(^^;;
よく見ると、ゲーマーズだけの特典ってしっかりと載ってましたw

次は、ゲーマーズ横浜店で展示のようなのでこっちにも行けるかもw
by gaia-gear_a2 | 2011-01-14 23:50 | 声優 | Comments(0)