人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!娘クリ

発売日に買っていたので、
マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas withoutには
これを見てから臨もうとおもってましたが、
年末の忙しい中時間が取れなくて、やっと今日見られました(^^;

やっぱり、「ユニバーサル・バニー」は良いですねぇ(^^)
途中で終わらず全部を見せてくくれていたらもっと良かったんだけど・・
実際にあのままの黒ウサギコスプレする人って居たらなぁとか
思っちゃいましたね(#^_^#)

あとは、ジャケット衣装で歌うライオンも良かったなぁ~
この衣装でMay'nちゃんとまめぐちゃんが歌うライブも見てみたくなりました(^^)

もう来月に公開が迫ってきた劇場版ですが、ねんどろいどぷち付き前売り券も
すぐになくなっちゃみたいですが、シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付
前売券は今回以上の人気になるんだろうなぁ・・・・いつ発売なんだろ・・・
休み取れたらいいんだけど(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2011-01-09 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)