秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!第61回 NHK紅白歌合戦

見ました!第61回 NHK紅白歌合戦。

久々、大晦日に家にいたのでゆっくり見られましたねw
何年ぶりだろ・・・6,7年ぶりかなぁ(^^;

今回の紅白では、出番が多いと言ってましたが、ホントに多かったですね~(^^)
キャラクター紅白歌合戦での「Alright!ハートキャッチプリキュア!」の
振り付けは完璧でしたねw
ここまで踊れているとは(^^)

あと、ゲゲゲの鬼太郎で熊倉一雄さんが来るとは驚きでしたねw

「PHANTOM MINDS」では赤いサイリウムが配られていたようで
奈々ちゃんにしては珍しい感じもしましたね。
前回、青色に染めちゃったから今回は赤にしたのかなw
やっぱり、2回目だし歌い終わって一言挨拶まで出来るくらい
余裕が生まれるようになってたみたいねw
去年の映像と比べてもカメラ目線もしっかりと決まってたし(^^)

後半も、「歌の力」でほぼセンターに立って、
ワンフレーズしっかり歌い上げてたし(^^)
平原綾香さんの隣だったけど、昔一緒に歌番組出てたし
なんか縁があるなぁって思っちゃいましたね。

「ふるさと」でも西野カナの隣で衣装チェンジして歌ってましたね。
これで終わりかなぁって思ったら
和田アキ子の時には左側で応援隊として居ましたね~
和田アキ子が前まで来てくれたら、けっこう長いこと映ってましたし(^^)
しかも、歌い終わってからもカメラの引きの時も映ってましたね。

続いて、加山雄三の時も出てきたり(^^;

坂本冬美さんの時にも川中美幸さんの隣に居てました(^^)
氷川きよしの時には小林幸子さんの陰に隠れて少ししかみえなかった・・・・
と残念に思っていたけど、歌い終わってからしっかりと映れてました(^^)

全曲紹介でもカメラマンが探して映してくれた感じでしたねw
奈々ちゃんファンに違いないww

パフォーマンス的には、紅組の方が良かったのになぁ・・・・
ドリカムとか着物なのにあんなに派手に回転してキャッチしてもらったり
ジャンプしたりとかっこよかったのに・・・
会場のあの圧倒的な白っぷりには・・・・・
やっぱりジャニーズパワーには敵わないのか・・・・(^^;;;

今回は、ホントいろんなところに出ていましたね。
奈々ちゃんの出番が終わってからは、アニメ紅白と二画面で見ていたので(^^;
ちょっといろいろ見逃してましたw

年明けたばかりだけど、今年の紅白はどうなんだろうなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-01-01 03:30 | 声優 | Comments(0)