秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!もうすぐ紅白 予習SPECIAL

もうすぐ紅白 予習SPECIAL生で見てましたw

奈々ちゃんは、生で出演だけでなくナレーションも担当していたようですね。
しかし、ちょっと出番が少なすぎたのが残念(T_T)
やっぱり2回目出場はあんまり扱いよくないのね(^^;;

とはいえ、少しでもTVで奈々ちゃん見られたからよしとしようw
ちょこっととちったのはやっぱり生放送で緊張していたからなのかな。

曲目も発表されて、大方の予想通り「PHANTOM MINDS」でしたね。
この曲にちょっと豪華な衣装ってどんなん何だろw
ボク的には、フェイトのコスプレしてくれるだけでも豪華な衣装なんだけどなぁw

中村美律子「河内おとこ節」、石川さゆり 「天城越え」と
奈々ちゃんが歌ったことのある曲が多くてこれまたうれしいな(^^)

ホント当日NHKホールで見られないのが残念だ・・・・

あとは、どんな番組出てくれるのかなぁ~
毎日公式HPのチェックは忘れないでおかないとね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-12-21 23:55 | 声優 | Comments(0)