秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!ナナ★スタ

買ってきました!ナナ★スタ。

コンビニにまで置いてあってビックリでしたねw
ゲーマーズやとらのあなと特典が付いてましたが、無事出来ましたが
アニメイトは天王寺も日本橋もすっからかんで見あたらなかったです。
ん~けーたんほしかったなぁw

さすがオリコン、やっぱり声優雑誌の特集とは雰囲気が違いましたね。
七日間の衣装やメイクレッスンとかさすがにこれは声優雑誌では扱えないねw

奈々ちゃんのバックの中身大公開でケータイに付いているブロッサムが羨ましいw
ガチャガチャでがんばったけどマリンとえりかばっかりで(^^;
全然出てこなかったのよねぇ・・・

そして、ちゅるぱやの振り付け講座w
まさかこんなところで取り上げられるなんてw

奈々ちゃんへのインタビューも読み応え満点でしたね。
ナナ★スタでもこんなにあるなんて、来年の奈々本はどうなるんだろ(^^)

最後は、オリコンらしくランキング特集w
今まで記録を出すごとにオリコン買っていたのに(^^;;

と、ホントさすがに奈々ちゃん満載の本だけあって読み応えがありました。
コンビニにまであったし、これをきっかけにもっと奈々ちゃんを知る人が
増えてくれたらいいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-12-12 19:00 | 声優 | Comments(0)