人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!南里侑香『雫 -shizuku- 』発売記念ブロマイドお渡し会 in アニメイト天王寺

行ってきました!南里侑香『雫 -shizuku- 』発売記念ブロマイドお渡し会 in アニメイト天王寺。

イベントを知ったのが、12/8にアニメイトにCDを買いに行ったときで
まだ参加券を配布しているというので貰ってみたら、
行ってきました!南里侑香『雫 -shizuku- 』発売記念ブロマイドお渡し会 in アニメイト天王寺_d0053024_1515555.jpg

16番目(^^;
あれ、発売してから2週くらい経っているのに・・・・

今日も集合時間の10分くらい前に着くと、すでに整理番号が配布されていて
交換してみると9番・・・・あらら?

集合時間となって並び始めると、整理番号で呼ばれたのが15番までで
イベントが開始されても20人居ない感じでしたね。

1分くらい遅れてイベントスタート。
最初に侑香ちゃんの挨拶がありました。
昨日は福岡でお渡し会をして、今日は大阪に来てうどんを食べたそうですw

お渡し会だし、次のなんばでのイベントがすぐ控えているから
話せないかなぁと思っていたら20人ほどだったので
結構長く話せましたね(^^;
急に話す内容を考えても思いつかないし、間近でお会い出来たのが
海遊館以来ですくらいしか話せなかった(^^;
あと、アニサマ1日目にも行けなかったので、
関西で是非ともライブをって話せたくらいでしたね。

今思うと、2hこととか思いついたのになぁ(^^;

今夜のラジメニアのゲストが楽しみ(^^)
Commented by ヒメ at 2010-12-11 17:17 x
自分も天王寺行ってきました。
初めてこういうイベント行ったので緊張しましたw
でも最近ファンになったのでこんなに間近で会えて感動しまくりでしたよ。
Commented by gaia-gear_a2 at 2010-12-11 17:46
このまま大きくなりすぎず、少なすぎずでまたイベントやって欲しいですね(^^)
by gaia-gear_a2 | 2010-12-11 15:00 | 声優 | Comments(2)