秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今年の運は、座長公演で使い切ったみたいです(T_T)<紅白落選

今日、帰ってきたらポストに紅白の返信が届いてました・・・・・
裏を見ると、落選・・・・・

76万もの応募の中当選出来るなんて、座長公演以上の倍率だし無理ですか(^^;
今年も奈々ちゃんが出場してくれるに違いないと思って応募していたのに・・・
嵐など他の出演者の噂もあって一気に応募数が上がってしまったんですねぇ・・・
もう2年早くに出場してくれていたらもう少し倍率も低くかっただろうに・・・残念。

今年になって受信料払い始めたのに、
ことごとく落選で何だかなぁ・・・って感じですね(`へ´)フンッ。

イメージ的には、FCでチケットをいち早く獲得するためにFCに入るのと同じ感覚
でしたが、受信料は全く持って返りって来るものが無くて、こんなこと言っちゃ
イケナイんだろうけど損している気持ちが大きいなぁ(^^;;

来年は、その分大きく帰ってきて欲しいなぁ(^^;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-12-08 21:00 | 声優 | Comments(0)