秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました!ひみつ文書 File.58

届きました!ひみつ文書 File.58。

今回の表紙は、ショートカットに見えるほっちゃんでめっちゃええ~(#^_^#)

ショートカットにみえるネタ晴らしは9Pに載ってましたが
ホントにショートカットにしてくれるのはヤングママさんに成ったときなんだろうなぁw

ニッカンでのコラム写真も紹介されてましたが、関西じゃ見られないし
各曜日一緒でも良いから一冊にまとめて出版して欲しいなぁ

そして、今号から来年度のスクールカレンダーの申し込みが開始されました。
きっとFCイベントでも販売してくれると思うので今号では様子見かなぁw

奈々ちゃんやゆかりんのところはカレンダー発売しないけど
やっぱりカレンダーばっかりだと飾るところがなくなると察してくれてるのかなぁw
卓上ならまだ置けるんだけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-30 23:55 | 声優 | Comments(0)