秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか凄いなぁ(^^;

今日もやられやく 『スフィア』ガチャガチャ景品がヤフオクで高額で落札されててワロタw

なんともやっぱり今勢いがあるのはスフィアなのね(^^;
奈々ちゃんやゆかりんのガチャガチャでもシリコンバンドが
こんな値段になるなんて・・・・・

奈々ちゃんやゆかりんのファンもガチャガチャではものすごい勢いだけど
ヤフオクでこんなことになってたんだろうか・・・

スフィアと言えば、来年早々ソロライブが行われるそうですね。
でも、二組ずつ分かれて二日間となんとも変な形でのライブですが、
まだちょっと主催者側がソロでの活動に自信がないのかw
それととも、地方のファンに配慮してのことなのか(^^;
ま、地方ファンに対応したってところでしょうねw
いくらガチャガチャ景品のこれほどの金額をかけられるファンが居るとは言え
毎週上京では辛いですしねw
土日の二日で4人ともライブをやった方がファンに優しいと判断したんでしょうね。

しかし、スフィアはどうも急ぎすぎてる感じがするんだけどなぁ・・・
もうちょっとイベントごとにもっと時間をあけてもいいような・・・
一時期のあーやみたいに倒れなきゃいいけど・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-28 23:55 | 声優 | Comments(0)