秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

auも本格的に入れ込んできましたね(^^;

水樹奈々|au Exclusive Live

去年くらいからアニサマでもauだけ対応のコンテンツを会場で披露したり
最近では、真綾ちゃんの来月のイベントにも力を入れたりとauが声優関係に
力を注いで来てましたが、ついに奈々ちゃんにまで来ましたか(^^;

今、携帯業界で一番元気がないだけにこういったところに力を入れ始めたのかも。
ん~auユーザーじゃないからこういったものはめっちゃ残念だ・・・・

IS03でも対応できるならちょっと考えたりもするけど(^^;

真綾ちゃん、奈々ちゃんと来たので、これでゆかりんまでauコンテンツになったら
これはau持つしかないかもw

ドコモももうちょっとこういったところにも手を出して欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-25 09:00 | 声優 | Comments(0)