秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

第61回 NHK紅白歌合戦出場決定!!

今年の紅白も出場が決定しましたね(^^)

紅白応援隊に決まったときから今年も出るに違いないと思ってはいましたが
本発表が決まるまではどきどきでしたねw

昨日のリリパでもシャッフルアフレコで紅白をネタにしたものが
あったけど、事前に知らされていたのかなw

アニソン枠が出来るとか、韓国枠出来るとか言われていたのは何だったんだw
あれだけランキングを賑わしていた放課後ティータイムなら
紅白に紛れ込んでもそれなりに「チャートを賑わした曲だよ」って説明できるのにw

何にせよ、今年の紅白も楽しみです(^^)
でも、何歌うんだろ。
無難に今年発売された「PHANTOM MINDS」かなぁ
それともちゅるぱやが今度こそみられるかな(^^)

あと、単独でスタジオパークとか出てくれないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-24 18:30 | 声優 | Comments(0)