秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!週刊少年チャンピオン 51号

買ってきました!週刊少年チャンピオン 51号。

年明け早々、3DBlu-rayが発売されると公式HPを見ていたら
最新号でスフィアが載っているというので
早速探しにアニメイトへ行ったのですが
さすがに土曜日だと残ってないようで(^^;

でも、最寄りの穴場店に行ったら、運良く1冊だけ残っていたので
なんとかGETできました。

そういや、今まで戸松遙かがスフィアの中では一番背が高いと
思っていたけど、豊崎愛生も結構大きそうですね(^^)

来週には武道館ライブと今一番勢いに乗ってるスフィアですが
ボク的にはあんまり縁が無くて全然ライブに行けてないなぁ・・・・

個々でだんだんと忙しくなっているだろうから、武道館で解散とか
発表したりしたら残念かなぁ・・・・

一度くらいは、ちゃんとしたライブに参加したいので来年も続けて欲しいかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-21 19:30 | 声優 | Comments(0)