秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!日刊スポーツ 11/6

りえりえのライブ帰りに買ってきました!日刊スポーツ 11/6。

11/5から日刊スポーツで声優さんの連載が始まるというので
早速コンビニで手にとってレジに行くと、いつもなら130円なのに
200円だったので何でかなぁと思ったら競馬特集号でした(T_T)

間違った・・・・・

仕方なく、違うコンビニで買い直しましたw

1/4面を使う大きな扱いで、浅野ますみんが当番の日でした。
今回の記事を見て、昨日のますみんのツイッターを見ると
声優になるきっかけが知れてこういった話って
あんまり聴いたこと無かったのでかなり興味深く感じましたね。

でも、三十路も過ぎてるのにこのポーズはいかがなものかって
感じの写真でしたが、この辺が声優さんが若く見える秘訣なのかなぁって
最近思い始めましたねw

この連載は関東だけなので、ほっちゃんや豊崎愛生の分はいつ見られる事やら・・・
WEBとか一冊の本にして見られる機会作ってくれないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-11-08 00:10 | 声優 | Comments(0)