秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!新世紀アニソンSP.3 完全版

見ました!新世紀アニソンSP.3 完全版。

完全版と言うことでしたが、前回使われていた王国民のPV撮影模様は
無くなってましたねw
その分、みのりんのニューヨークの模様とかアニサマの模様も追加されていたと
思うので完全版と言っていいのでしょうw

やっぱり、NHKが本気なんだと思ったのがゆあみでmotsuパートまで
字幕付けているところw
ここまでしてくれるなんて凄すぎる(゜∀゜)

紅白でこれが披露できたらと・・・・・・
きっと当日は数少ない参加している王国民だけでも叫んでくれることでしょうw

SP.4の追加アーティストの発表は無かったけど
なのはを超えるコラボってあるのだろうか・・・
ボク的には思い当たるコラボって無いんだけど、プリキュアくらいかなぁ
本気のNHKなら何かやってくれるかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-10-30 18:20 | 声優 | Comments(0)