人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4の開催が決定したみたいですねw

今回は募集期間も短いし急遽決まったのかな?
紅白に向けてアニメ枠獲得のために盛り上がりをアピールする為だったりしてw

もしそうだったら、奈々ちゃんの出場は欠かせないね(^^)

今回、ALI PROJECTが来てくれるので「裸々イヴ新世紀」を聴きたいところだけど
無理なんだろうなぁ・・・・

まだまだ出演者は確定していないので、誰が追加されるのか楽しみですねぇ
翌日にリリパを控える奈々ちゃんが出るんだし、またゆかりんも来てほしいけど
無理だろうなぁ・・・・・

あとは、何かとNHKの海外ドラマには出演している真綾ちゃんが来てくれたら
良いんだけどなぁ・・・15周年記念の年だしねw
by gaia-gear_a2 | 2010-10-24 23:30 | 声優 | Comments(0)