秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2010 * STARRY☆CANDY☆STRIPE * in グランキューブ大阪 その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2010 * STARRY☆CANDY☆STRIPE * in グランキューブ大阪 その1。

豊橋では、前泊の上、始発新幹線で向かったのにかかわらず、
ちびっこゆかりんが買えなかったので、今回こそはと始発の地下鉄で向かいましたw

最寄りの駅の始発では、20分ほど遅れてしまうので、天王寺まで歩いて(^^;
天王寺発の地下鉄で向かったのですが、乗り換えで10分ほど待ちが発生したのが
残念でした・・・・とはいえ、5:40くらいにはグランキューブ大阪に到着。
肥後橋で降りた中では、ライバルは見あたらずw
歩いている途中で、北側の橋を渡ってきた人が一人いたくらいで
始発組はあまり居ませんでしたね。

どこに並んでいるのかなぁと思ったら、いつもの入り口に寝袋やらで寝ている人が
ちらほらと見かけたと思ったら、壁沿いにずずっと続いて、ビルの橋まで行って
折り返したあたりに最終列がありました。グランキューブの下は
まだ電気が付いていないから真っ暗でした。

しばらくすると、係の人でもない王国民の有志の人が列を短く整理し始めました。
(こういうのって、なんでそんな何でもない人の指示聞かなあかんねんって大阪じゃ
けんかにでもなりそうな気がしてちょっと心配でしたがw)

で、7時前になると、警備の人が来て中に案内するとのこと(^^)
こんなにも早い時間時物販列が整理されるのは意外でしたが、
ちゃんと5Fに案内されて4列で整理されました。
いや~外はちょっと寒かったので辛いかもと思っていたので
今回の対応はホント良かった。空調も効いてるし、トイレもあるし(^^)
今後冬のライブではこんな対応してくれたら有り難いけど
きっと、今日は平日だから100人も200人も入り口で待たれると困るんでしょうねw
そう考えると、ゆかりんのライブは今後も平日やってくれた方が良いかもね。

中に入ってからも6時間近くの待ち時間があったのですが、携帯ゲームも
すれ違い通信に使っていたので使えずにいたので暇でしたw

12:30頃になると物販の準備が整ったので、こちらでも前倒しで販売開始。
一応100人以内には入ってそうだったので、ちびっこゆかりんが買えそうでしたが
ことごとく前の人がたくさん注文するので、横の人がするするっと買っていくのをみて
めっちゃ心配しましたが、無事GET出来ました。

ガチャガチャにもチャレンジして、ゆかり水1本GET出来ました(^^)

あと、スタンプも忘れず押印。
今回のツアーはゆかりんの自画像じゃないのかな?
限定Tシャツもそうだったし・・・・なんかちょっと残念かも(^^;;

今日のスタンプで、ついに王国旅券がすべて埋まりました。
2008年のFCイベントから始まり、約く2年で12ページを埋めちゃいましたね。
確か、以前もう一冊旅券買って置いたはずだけど、どこやったかなぁ・・・・
無いなら早く注文しておかねば・・・

ってなかんじで、第一ミッションは終了したので一端家に帰ることにしました。
というか、ボンボン持ってくるの忘れたので(^^;;

やっぱり定期でこられる場所でライブやってくれると交通費もかからず
ホント嬉しいなぁw

では、その2に続きます。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-10-22 23:55 | 声優 | Comments(0)