秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2010 * STARRY☆CANDY☆STRIPE * in アイプラザ豊橋 その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2010 * STARRY☆CANDY☆STRIPE * in アイプラザ豊橋 その1。

ボク的には、いつも評判の良い名古屋公演(今回は名古屋じゃなかったけどw)に
ずっと行きたかったけど、毎回都合が付かなくていけなかったけど
今回は豊橋ながら名古屋と同じ愛知県ということで気合いを入れて望みましたw

これまでと違ってライブの目的のために前日入りまでしてw
地図でみると豊橋って静岡に近いんですねぇ(^^;
大阪から始発新幹線を使ってもそれなりに早く着くけど、ゆかりんの物販は
毎回厳しいからということで名古屋で一泊してから望みましたw

5:30くらいに名古屋駅に着いて、休日用の豊橋往復切符を自販機で買おうと
思ったら駅員さんが清掃していて全台電源が入ってなかったw
窓口で無事切符GET。豊橋で祭りが行われるので、朝一でも売り切れになるかも
心配したけど大丈夫でした(^^)
6:20のN700のひかりに乗って豊崎へ・・・・
ひかりでも車両がN700だと無線LAN使えてラッキーw
早く全車両無線LAN搭載してほしいねw

豊橋に着くと、意外に綺麗でw
さすが新幹線が停まる駅だけあってコインロッカーもそれなりにあって
名古屋で預けなくても、こっちでよかったなぁと後悔・・・・

豊橋鉄道への乗り換えもすこし駅まで離れていたけどスムーズで助かりました。
切符を買うのに、自動改札も無く駅員さんにも見せずに電車に乗り込めるなんて
なんかめっちゃ違和感がありましたねw
電車に乗っている最中も、アナウンスする本人が車両内で切符を売ったりしてるのも
意外でしたねw
南栄駅に着くと、ここに自動改札が無くて駅員さんに切符を手渡しするのも
なんか田舎だなぁと思っちゃいましたw

駅からアイプラザ豊橋までは、10分ほどで7:09到着。
すでに入り口からぐるっと物販列が出来ていて
寝袋で寝ている人もいました(^^;

ワンセグを見ながら時間をつぶそうかと思ったけど
外にいるのに電波の入りが悪くてかくかくして、まともに見れなかったですねぇ・・・
プリキュアには池田彩ちゃんや工藤真由ちゃんが出ていたのに・・・・残念。

11:00を回ってようやく係の人が登場し、11:30から物販列を整理するとの事。
2列で整理され、ホール内にまで案内されると、ボクも会館の入り口くらいまで
一気に進んだので意外に並んでいる人少なかったのかと思っちゃいましたが
甘かったw物販開始時間も30分ほど早まって、12:30頃から販売開始
ここからなかなか進まなくて、ボクが物販コーナーに入れたのが
1時間後くらいでした。すでに欲しかったちびっこゆかりんも売り切れ・・・・
始発新幹線を利用したというのに・・・・これは大阪も始発じゃ間に合わないかもねぇ
ガチャガチャもパート2の方が人気で、ボクが並んだ時には、入っている分で
終了ってところでした・・・・・前の人はあたりが見えていたのかがんばって
やりまくって当たりをGETしてました・・・・で、残り3回、ボクの番でガチャガチャ終了。
ん~もう少し早かったら当たりGET出来ていたのになぁ・・・・・

CDコーナーでも2,000円以上購入で、ゲーマーズで配られていたチョッパーに
シトロンの雨のポスターかクリアファイルが貰えると言うことで
太ももペロペロのクリアファイルを貰いましたw

あと、最後に王国パスポートにスタンプも押しました。
ゆかりんの似顔絵じゃないのって
初なんじゃ・・・・・でも、このキャラは何なんだw
そして、ついにパスポートに押せるのもあと一つ。
この2年で11回もゆかりんのライブやイベントに参加してるんですねぇ

物販終了後は、周りにネットカフェなど時間を潰せる場所もなかったので
施設のソファーが利用できたのでちょろっと寝て過ごしましたw

てなところで、ライブのレポートは後ほど(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-10-17 23:55 | 声優 | Comments(0)