秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.57

届きました!ひみつ文書 File.57。

こちらも、FC10周年ということで、10年間の写真が紹介されていました。
10年分のピースや指や足下w後ろから見た髪型とかいろんなものがありましたねw
ボク的には、後ろからみた髪型がうなじも拝めてめっちゃよかったです(#^_^#)

今回は、FCイベントの詳細が載ってましたが、
ここ最近やっていた、事前の申し込みから本申し込みって手順じゃなくて
最初から代金を振り込むという形に戻ってましたね・・・・
まぁ、どの会場もオールスタンディングということなので
抽選とならないと思ったからかなぁ・・・・
あと、代金も5,500円とちょっと値上がりしちゃいました(^^;
今回は、ライブ形式ということなので、それからすると少し安めの設定だけど
今までのFCからすると値上がりとなっているので少し残念かなぁ・・・・

でも、いつもと違った見せ方を考えているそうなので楽しみになところです。
ん~10周年だし、最後の東京に行きたいけど仕事休めるかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-10-05 22:50 | 声優 | Comments(0)