秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!IDLING STOP! No.27

届きました!IDLING STOP! No.27。

早速会報が届いていました。
Newシングル「Down TOWN」からの表紙のようでした。
カバー曲にチャレンジするきっかけなどがインタビュー形式で載ってました。
あと、今回のFCイベントのバンドメンバーの自己紹介もありました。
裏面は15年のオフショットが紹介されていて、マクロスFの時の衣装が載ってました。
ん~これ見たかったなぁ・・・Blu-rayに収録してくれたらよかったのに・・・・

あと、見開きのナイフとフォークを持って食事を待つ真綾ちゃん、かわいすぎる(#^_^#)
髪留めの大きなリボンが何ともw

15周年企画はまだなにかありそうな次号予告でしたが、
アルバム、ツアーの他に何が残ってるんだろw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-10-02 23:20 | 声優 | Comments(0)