秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!坂本真綾 IDS!EVENT 2010「from everywhere.」in 御堂会館大ホール 3回目

行ってきました!坂本真綾 IDS!EVENT 2010「from everywhere.」in 御堂会館大ホール 3回目。

昨日から3公演行われたFCイベントの最終回も見に行ってきました!
今日は15分前には会場に入って準備万端w

物販コーナーでは、商品購入時に紫のIDS!SHOPメンバーズカードを見せると
ささやかなプレゼントとしてしおりが貰えるというので、来年のカレンダーを購入(^^)

定刻通りに、なにやらIDSの文字が入ったダルマが出てくる映像が流れて
イベントスタート。
あとのMCで映画の最初に出てくる「がお~」ってのを作りたかったらしいけど
会場の反応がアレだったので、音無でって注文にはちょっと後悔したようだけどw
それも最初の2回くらいで、あとはシュールな反応が楽しかったようですw

今回は7列目中央の座席だったので、
真綾ちゃんをしっかりと見ることが出来ましたねw

イベント構成は
どの公演も同じだったようです。

1.Vento
2.おきてがみ
3.セツナ
朗読
4.My Favorite Books
5.青い瞳
6.やさしさに包まれたなら
朗読
7.everywhere
8.マジックナンバー

アンコール
9.DOWN TOWN(PV)
10.ループ ~ sunset side
11.Get No Satisfaction!
12.ポケットを空にして

MC部分も昨日と同じところがあったけど
ベネチアでは、道に迷ったときに男性に助けられて、
ちょっと誘われたそうで(#^_^#)
と、昨日には無かった話も披露してました。

昨日は、ラストしかスタンディングにはならなくて残念に思いましたが、
(ボク的には立ち上がりたかったけど・・・・(^^;)
今日は、Get No Satisfaction!から立ち上がって
いい感じでイベントを終えれましたね。

そろそろ会報が発送されるそうですが、なにやら嬉しい発表があるそうで・・・
15周年真綾はまだ半年残っているとの意味ありげな発言が気になりますw
もしかして、来年の3/31もまた武道館でライブとかあったりしないかなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-09-26 21:30 | 声優 | Comments(0)