人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!FRIDAY 10/1

買ってきました!FRIDAY 10/1。

奈々ちゃんが表紙でした。目の錯覚か胸が大きく見える(#^_^#)

ワイドショーでは、内野聖陽のスキャンダルのおかげで
結構表紙が写っていたみたいですねw

やっぱり、声グラなどの声優雑誌と違ってこういった雑誌では
女を見せるshotが多くて良いですねぇ(^^)
単に座っているだけでもかなり違ってきますねぇ

奈々ちゃんラストのページの正面からの三角座りもこのアングルは
声優雑誌じゃ見られないもんねぇ(#^_^#)

この時期に表紙を飾ると一般にも目がとまってくれるようになって
紅白出場にもよい効果があったらいいのになぁ・・・

クリアファイルの応募は奇跡を信じて忘れず応募しておかないとねw

そういや、去年の今頃には今のプリキュアのオーディション
も終わっている時期だったってことは来年のプリキュアがどうなるのかも
決まっている時期なんだろうなぁ・・・
このまま続投してくれたらいいんだけど・・・・どうなってるのかなぁ
by gaia-gear_a2 | 2010-09-16 23:30 | 声優 | Comments(0)