人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見ました!とりあえず生中(三杯目)

放送当日、タイムシフト予約とかがあったので予約しておいたけど
こちらだと放送後1週間だけもう一度見られるサービスみたいだったので
早速見直してみました。

やっぱり、ゆかりんの自由度はよかったなぁw
先週のこむちゃ聴いたけど、これほどじゃないし
これだけのはじけっぷりはやっぱり昔なじみのわっしーだからなのかなぁ

ELISAも勉強になりましたって言った後、

わっしー「くんくんされてるんだなぁって私も」

に対して

ゆかりん「そうだよ」

のくだりはホントgoodでしたねw

また見ました!とりあえず生中(三杯目)_d0053024_22102221.jpg

確かにレイジングハートっぽく見えるけど・・・どうなんだろ
また見ました!とりあえず生中(三杯目)_d0053024_22103542.jpg

わっしー「田村ゆかりさん、帰ってください」に対して
白石君みたいにやりたいと駄々こねるゆかりんw
やってくれないと「ゆかりん、ぺろぺろってずっと言い続けるからね」ってw
また見ました!とりあえず生中(三杯目)_d0053024_22113691.jpg

連れて行かれるゆかりんw
また見ました!とりあえず生中(三杯目)_d0053024_22114814.jpg

やっぱり太ももがエロかった(*^_^*)
by gaia-gear_a2 | 2010-09-12 22:00 | 声優 | Comments(0)