秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!とりあえず生中(三杯目)

田村ゆかりんが出演するというのでとりあえず生中(三杯目)見てみました。

ずっと、ひろゆき率いるニコニコだからお金使うの嫌だなぁって思っていたのですが
ドコモでは三日間無料で試せるというのがあったので、これで見てみました。

入場と同時に入ったのですが、「裏アリーナ446」という席でした。
どういうのかよく分からなかったけど、調べてみたらコメントが
出演者には見えないって事みたいですね。
昔、ネットが流行りだした頃、かおりんやマリ姉と一緒にやっていた番組では
チャットで流れてたコメント拾って貰っていたりしたので
確かにそれがないかと思うと残念かなぁ・・・・・

放送が始まってなかなかゆかりんが登場しなかったけど(^^;

ゆかりんの口から「太ももだらけで、ドキっ、太ももだらけで、ドキっ。8thアルバム」とか
「谷間ってる」や「太ももぺろぺろ」とか「ゆかりん、ハァハァ」とか
も~自由すぎるゆかりんめっちゃ面白かったw
これもわっしーだからここまで引き出せているんだろうなぁw

超ラジ!終わっちゃうしこんなゆかりん見られる機会が減っちゃうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-09-09 22:30 | 声優 | Comments(0)