秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

同じ感想の人が居たんだと思ったら・・・w

いつも巡回しているサイトみたら、昨日フライングでGETした「シトロンの雨」の
紹介が載ってて、ボクの感想と同じ人も居るもんだと思ったらσ(^^)のことでしたw
へ~こんな風に載っけられたりするんですねぇw

今日は、ウォークマンに入れて移動中に聴いてました。
最近は、PCのスピーカーで聴くよりも、ウォークマンで聴いた方が
じっくり聞き込むことになるので、最初に聴いた印象よりも
だんだんと変わってきますねぇ(^^)

「恋におちたペインター」や「レゾンデートルの鍵」などは、
ライブではフランス人形みたいなふわっとしたロングスカートで
歌っているのが浮かんできましたし
「Love Sick」はマイクスタンドで妖艶なライトを浴びながら
歌っている姿が浮かんできました(#^_^#)

あと、「ラブラブベイビーハッピースター」は結構中毒性のある曲なんだなぁと
思いましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-09-08 19:00 | 声優 | Comments(0)