秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!田村ゆかり「シトロンの雨」

買ってきました!田村ゆかり「シトロンの雨」。

今回のもシングルからの収録が少なめで
アルバム買う甲斐がありますね~
シングルのカップリングを収録しないところが商売上手だなぁと思いますねw

「神様Rescue me!!」はゆかりんの曲では珍しい感じの曲調なので
ライブでどんな風に歌ってくれるのか楽しみですね。

「Love Sick」ではまたmotsuとのコラボ曲があるので
やっぱり千秋楽ではスペシャルゲストで来ちゃうのかなぁ(^^)
もし来ちゃったら行けないから残念だなぁ・・・

「神聖炉」もゆかりんの歌声を堪能できそうで早く生で聴きたいなぁ

同梱のDVDもやっぱりPVはDVDで見た方が綺麗だなぁw
MUSIC ON! TVなどでPVみられるけど、やっぱり綺麗じゃないからなぁ
「LOVE ME NOW!」のメイキングでは、舞台の上でくるっとサービスしてくれた
ところまで入ってましたねw
PVの「LOVE ME NOW!」のマスターにはも~見せパンながら
ばっちり写りまくっていたんだろうなぁw

バスローブ姿のゆかりんには参っちゃいましたね(#^_^#)

フランスでの映像のおじいちゃんのナンパはアレだったのねw
でも、ゆかりんは日傘が似合うなぁって思っちゃいました。

写真集も、普段ピンクになれているせいか、赤系の衣装には
ぐっと惹かれちゃいますね(#^_^#)

もう今月からライブツアースタートだしこれから聞き込んで備えないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-09-07 20:30 | 声優 | Comments(0)