秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

本当だったんですね・・・

「パプリカ」「千年女優」などの作品を手がけたアニメ監督の今敏さん死去 - GIGAZINE
アニメ監督今敏さん死去、46歳 ベネチア出品「パプリカ」(共同通信) - エキサイトニュース

昨晩あたりからツイッターで出回っていたけど、ホントなのかなぁって
思っていたら本当だったみたいで・・・・・・

パーフェクトブルーから千年女優、東京ゴッドファーザーズ、妄想代理人と
今監督作品はずっと見てきたけど、パプリカだけは閣下が主役とあって
見に行かなかったのよねぇ・・・・
レンタルが開始されてもやっぱり手に取る気がしなくて・・・・・

また、今監督作品全部見たくなってきました・・・・
WOWOWあたりで全作追悼特集とかしないかなぁ・・・

ボク的には、梨元さんより今監督の方がショックデカイや・・・・
最後の日記を見るともう・・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-08-25 19:00 | 映画 | Comments(0)