人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!BS2「稲垣潤一コンサート~featuring“男と女”~」

奈々ちゃんが稲垣潤一のデュエットカバーアルバム第3弾に
参加するという情報が先週出てきて、今週番組欄を見ていたら
ちょうどBS2で「稲垣潤一コンサート~featuring“男と女”~」の
放送があるじゃないですか(^^)
さっそくどんな感じなのかなぁ見てましたw

イタルビッチがバンドメンバーで参加していたから
今回のアルバム参加となったんでしょうね。

見ていたら、「セブンティ・カラーズ・ガール」「バチェラー・ガール」
「ドラマティック・レイン」「1969の片想い」とか半分くらい歌えましたw
懐かしい~

アルバムが発売した暁には、今回のようなライブがまた行われるのかなぁw
見に行きたいけど、奈々ちゃんファンが稲垣潤一ファンに迷惑かけないといいなぁ(^^;
さすがに、この雰囲気にサイリウム振るようなパフォーマンスは場違いすぎるもんねぇ
by gaia-gear_a2 | 2010-08-19 01:00 | 音楽 | Comments(0)