秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

りえりえインタビュー

ファイナルファンタジー XIV 推奨認定 PC 特設サイト

こんなところでりえりえがインタビューされてるなんてw
以前も新CPUが発売されたときに誰だったか忘れたけど
声優さんがインタビューを受けていることがあったけど
今回は理恵理恵だなんて(^^)

FF11では、りえりえとサーバーが違うから一緒に冒険出来なかったけど
今度のFFXIVでは同じサーバーになったらいいのになぁ(^^;

しかし、今回のFFは推奨スペックが高すぎて去年PCを新調した人も
新たに新調しないと推奨レベルにならないというくらいの酷いスペックだから
3年前に作ったウチの端末なんてもう・・・・・(T_T)
前作同様にβ期間が半年くらい合って年末くらいにリリースかなぁと
思っていて夏のボーナスではPC買わなかったけど、これほどのスペックを
要求されるなら買っておけば良かったなぁ・・・・

今年は、ゆかりんのツアーにりえりえもライブやるみたいだし
まだまだ出費があるのに、PC新調だなんて・・・・厳しいなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-08-09 19:00 | 声優 | Comments(0)