秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!新世紀アニソンSP.3 後編

見ました!新世紀アニソンSP.3 後編。

「innocent starter Little Wish~lyrical step~」のなのはコラボ、
その場で聴きたかったなぁ・・・・正直なのはのイベントで実現して欲しかったけど(^^;

最後、奈々ちゃんと手を繋いだときに
バックライトでゆかりんのラインがうっすら見えたり、
内ももがぷるぷる揺れるのが妙にエロかった(*^_^*)

GRANRODEOもボク的にはIGPXのOPを聴きたかったりするなぁ(^^;;

高橋 洋子「魂のルフラン」もやっぱり聴かせてくれますねぇ(^^)

田村ゆかりん。
まさかFCイベントの模様が流れるとは(^^;

「おしえてA to Z」もFCイベントでしか見られなかったので、嬉しかったですね。
カメラアングルも良いところついてくるしw

ラストは、水樹奈々「Don’t be long」。
西武ドームで聴いたばかりでしたが、やっぱりこれも良い(^^)

はやく完全版放送して欲しいなぁ~
それと、新世紀アニソンSP.4も(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-08-08 19:00 | 声優 | Comments(0)