秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!グータンヌーボ

リアルタイムでグータンヌーボ見てましたw

いや~良い放送でした。
ショートのあーや、やっぱり良いなぁ(*^_^*)

やっぱりTVだしこれくらいのことは言ってくれないとねぇ~
つきあってたなんて当然なことなんだし、
声優だからって全く語らないなんて可笑しいもんねぇw

この発言は思い入れの強かったファンには辛かったかも・・・
でも、これで事務所の方針通り、声優じゃなくてタレント、女優ってステップへ
上がって行きやすくなったかもねw

やっぱりこの番組には奈々ちゃんも出て欲しいなぁ・・・・
オレたち~以降、他の業界の人達とのトークって無くなって
こういった恋愛話とかも聴けなくなっちゃったしねぇ・・・・・
あの時、話に出てた年上の音楽関係の人とどうなったのか聴かせて欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-08-04 23:35 | 声優 | Comments(0)