秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!スフィア「Now loading...SKY!!」

買ってきました!スフィア「Now loading...SKY!!」。

「Super Noisy Nova」以来の2枚目のスフィア購入になりますw
それまでの間にCDが発売されていたけど、
どうも手にとっても購入までにはいたらず(^^;

今回のは主題歌のアニメもちょこっと見ているし、
ジャケットも目を引くカラーだったし買いやすかったかもw

スフィアも夏のライブツアーも成功して、次は武道館ですかぁ・・・
Aice5以上の勢いを感じますねぇw
やっぱり若いってのはいいなぁw

今まで勢いは感じるけど、武道館が行えるほどの人気があるとは
思ってなかったけど、スフィアをずっと応援している人達にとっては
この勢いは当然のことだったのかなも(^^)・
奈々ちゃんが武道館やる時の感じを
今、スフィアファンは味わっているのかなw

3Dのライブ映像も「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」を
見ただけあってちょっと興味が出てきましたね。
ああいった感じで目の前に飛び出してくるなら3Dライブも気になりますね。
対応TVがもっと安くなって手にしやすくなったらいいんだけど
まだまだ先だもんなぁ・・・・・

武道館の次はどこに行くんだろ・・・・やっぱりたまアリかなぁ・・・
まだスフィアのちゃんとしたライブに行ったこと無いし、
一度は行ってみたいかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-08-02 21:30 | 声優 | Comments(0)