秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!B.L.T 9月号

買ってきました!B.L.T 9月号。

奈々ちゃんが表紙と言うことで、東京帰りに買ってましたw

表紙からして、なんかいつもと違って柔らかい感じがするなぁとか
思ってたりしてたけど、篠山紀信が撮っていたんですねぇ(^^)
座り込む奈々ちゃんや、横になってる奈々ちゃんなんかも
妙に艶って感じがしてgoodでしたね(*^_^*)

そろそろ、また写真集出してくれないかなぁw
今ならかなり際どいこともOKしてくれそうな気がww

奈々ちゃんに続いて、
茅原みのりん、スフィア、井上麻里奈、花澤香菜、日笠陽子とこれまた
豪華な記事が載ってましたね。

VOICE GIRLS Vol.3でも奈々ちゃんが表紙みたいなので、
早くGETしないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-28 23:50 | 声優 | Comments(0)