秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!WHAT'S IN!? 2010 8月号

買ってきました!WHAT'S IN!? 2010 8月号。

これまた、奈々ちゃんの記事が載っているというので買ってきました!

音楽雑誌の記者さんなのか、他のインタビューとはちょっと違った印象を受けましたね。
いつものスマギャン的なノリで答えてたら、
ライターさんに引かれちゃったのかなって思っちゃいましたw

『IMPACT EXCITER』の最初の印象も、ウォークマンで聴くようになって
だいぶ変わってきましたね。

「ストロボシネマ」
「囚われのBabel」

がぐっと良くなってきました(^^)

特に、「囚われのBabel」の歌詞にある
「ダメ、ダメ、ダメ」が何とも(*^_^*)

早くライブで聴きたいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-15 22:30 | 声優 | Comments(0)