秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「IMPACT EXCITER」

昨日、「IMPACT EXCITER」買ってました。

いち早く欲しかったので、開店と同時にアニメイト日本橋店へ
行きましたが、きっちりと棚に並んでましたね。
ゲーマーズやとらも覗いてみましたが、どちらも置いて無くて
アニメイトの流通網がしっかりしているんだなぁと感心しましたね。
統合しているゲーマーズとは何が違うんだろ・・・・
でも、天王寺店はきっと開店と同時には並んでなかったんだろうなぁ・・
出来る、出来ないはやっぱり店員さんの質の差なのかもしれませんね。

TOWER RECORDSで奈々ちゃんの表紙&巻頭インタビューが載っているというので
こちらにも行きましたが、まだ入荷してなかったです。
アニメイトの流通網のほうが優れているのかと驚きでしたね。
アニメイト通販はダメダメなのに皮肉なモノですねw

で、もう一つゲーマーズ梅田店でも予約していたので引き取りに向かいました。
まだ入荷していないんだろうなぁと少し時間を潰して13時前に到着したのですが
案の定、未だでした(^^;
コラボショッパーも無くなってて、内金も納めてなかったので
難波店で買うことに(^^;;
無事、コラボショッパーもGET出来ました(^^)

家に帰って早速聴きましたが、

「ミュステリオン」の収録時間が短くてびっくりw
3:24しかないなんて・・・昔のアニソンみたいだw

あとは、

「Young Alive!」
「SCOOP SCOPE」
「DRAGONIA」

の流れが良いですねぇ(^^)
今回のアルバムでは「Young Alive!」が一番のお気に入りです。
早くライブで聴きたいなぁ・・・・

ホント、制作発表からたった4ヶ月くらいなのに
豪華なアルバムでした。

そして、特典DVDも良かったです。

Lesson 1で古着屋さんで服を見る奈々ちゃんに女を感じましたw
Lesson 2、Lesson 3と空港でみっしーがちらっと映って
同じ服だと思ったら、奈々ちゃんも同じ上着羽織ってましたね(^^)

Lesson 4 写真集も日本科学未来館なのかな?
ボクも行きたくなっちゃいましたね・・・・ライブの後行こうと思ってたけど
いっぱい過ぎるんだろうなぁ・・・

Lesson 6 振り付けも簡単そうだから、あの一部だけなら出来そうだけど
あらゆる角度を収録しているって事は完璧にしろってことなのかなw

これで、後はライブを待つのみ!
どんなライブになるのか楽しみ過ぎだ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-07 21:00 | 声優 | Comments(0)