秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!ぴあ 7/15

買ってきました!ぴあ 7/15。

奈々ちゃんの記事が載っているというので、早速買ってきました。
2ページにもわたる記事で、紅白効果なのかなぁって感じでしたw

こちらも丁寧な記事で、歌手を目指したところからインタビューされていて
一般の人にはやさしい内容だったと思いますね。

タイトルにあるような「アニメ界からJ-POPへと」っていうのは
ちょっと違う気がするなぁ・・・
ミュステリオンも一般受けするとは違う感じがするけどなぁ・・・

他にもいろいろ雑誌でインタビューが載っているので
本屋廻らないと(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-05 23:55 | 声優 | Comments(0)