秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

行ってきました!踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!。

待ちに待った、踊る3行ってきました!
試写会もプレミア一回きりだったし、それだけ口コミを利用しなくても
十分興行収入を得られると思っていたんでしょう・・・

やっぱり、2から年月が経ちすぎていたのは否めませんねぇ・・・
ドコモ動画の係長青島俊作も見て気持ちを高めていたので
まぁ、楽しめましたが・・・・何か前の作品と見てからでないと辛いかもしれませんね。

所々、あれどこかで見たって思うような人達が出てくるので
シリーズをしっかり見ている人にはニンマリ出来るところもたくさんありそうですw

いかりや長介が亡くなったり、織田裕二と柳葉敏郎の不仲説などw
シリーズ続行が危ぶまれた感がありましたが
その辺も上手いこと解決出来そうなシーンもあったので
続編も何の気兼ねも無しに作れそうな感じがしましたね。

昔は、TVシリーズ終了後もドラマスペシャルとして
続いていたので、この形でまた復活して欲しいなぁ・・・

あと、ぱっと目に入ったのが乙女企画クロジ第9回公演『エ ン ガ ワ ノ ク ラ ゲ』にも
出演していた中津川朋広w
大会議場で青島達のすぐ前に居たり、ラストの新湾岸署のセレモニーでも
すぐ後ろだったりとあの特徴ある顔はすぐに目に入りましたねw
こうやって見に行った芝居の出演者が映画とかTVドラマに出たりすると
嬉しいものですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-03 18:30 | 映画 | Comments(0)