秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

継続手続きしてきました。Mellow Pretty

6月で会期が切れるので、継続手続き行ったつもりで居たのですが(^^;
鳩メールでフランス行きの分来てないなぁと思ってメーラーを調べてみると
6/24以降届いてないことが判明、更新用の振込用紙がカバンに入ったままでした(^^;;

FCイベントグッズと共に今日振り込んできました。
しまった・・・すっかり手続きをやっていたとばかり思ってました・・・・
やっぱりメールは再度設定し直さないとだめなのかなぁ。。。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-07-02 23:00 | 声優 | Comments(0)