秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりチケット売れてないのね・・・・

超!A&Gショップからメールが届きました。

「祝1000回!ノン子とのび太のアニメスクランブル
~アニラジの歴史はここから始まった~」
のチケットをギリギリの明日までチケットを販売するとの案内でした。

最近は、どんな声優イベントでも大概は完売って感じがしていたのに。。。。
angelaや野中藍ぽんが出演ってことでもはけないのか・・・・
確かに、angelaは前ほどの勢いをちょっと感じないなぁとは思ってましたが
藍ぽんは、逆にライブも積極的なってボク的には勢いが付いてそうだったのになぁ・・

そして、一番意外なのが閣下。
こういったイベントにはホント参加して来なかったのに・・・
だから、イベント参加が決まったら売り切れそうな気もするのになぁ

それか、あまりにキング色が強すぎるからかなw
ほっちゃんが入れば違っていたんだろうか・・・・・

とはいえ、当日会場に行ったら、ほっちゃんの時みたいに
綺麗に埋まるようにどうにかするもんなんでしょうねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-25 14:30 | 声優 | Comments(0)