人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこれでしょうw

サッカーのワールドカップ 南アフリカ大会決勝トーナメント進出!

ホントは、きっと負けるから試合開始と共に寝ようと思っててw
TVをオフタイマーかけて寝てたら、点をいれるじゃないですか(^^)
も~そしたら、最後まで見ちゃって・・・・・

2点目を入れたときも、ホントにコレは現実なのかと疑っちゃいましたw
もしかして夢の中の試合なのかと・・・・

後半、PKで1点返されたときもこのままいつもの日本なんだろうと
諦め始めたけど、まさかの3点目とワールドカップまで負けまくっていたのは
なんだったと思うくらい凄かったですね。

1点返されてがっかりと思ったけど、あのときにデンマークの選手が怪我した
おかげで一気にデンマークの動きが悪くなっていったので
デンマークには悪いけど、あの一点で攻撃力を殺げたのは逆に良かったですね。

ツイッターでも、りえりえ、岩男さんに、松岡さんに夜型声優さんが
リアルタイムで見ていたみたいですw
ゆかりんはサッカーに興味がないからコメントもないんだろうなぁw

にわかでも、日本のサッカーはここぞと言うときほどダメって思ってましたが
決勝トーナメントに出られるなんてホントびっくりでした。

しかし、3点目のコロコロとゆっくりとゴールに向かうボール見るキーパーほど
哀愁が漂うシーンは無かったなぁ・・・・
日本もあんなシーンに出くわさなかったら良いのにな
by gaia-gear_a2 | 2010-06-25 13:00 | スポーツ | Comments(0)