秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!とんねるずのみなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王決定戦

見ました!とんねるずのみなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王決定戦。

録画していたのを早速見てみました。
海モノが苦手だって言っていたので、てっきり「もずく」かなぁって思ったけど
あれだったのかぁ・・・・

ここでも奈々ちゃんの扱いは、スマギャンっぽかったですねw
勝ったのに、一芸披露させられるとはw
でも、ブロッサムの振り付けが見られてラッキーでした。
アレに続いて、おしりパンチまで見せてくれたらなおgoodだったのにw

こんなにもプリキュア宣伝して貰ったら、
やっぱりライブでもプリキュアは披露して貰えるのかもw

ライブが楽しみになってきました。
やっぱり、ダンスえほんはマスターしておかないとイケナイのかも(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-18 00:10 | 声優 | Comments(0)