秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode*

買ってきました!田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode*。

予約していたアニメイトで引き取ってきて早速みました。

今までの横アリライブDVDとか見てもあんまり思ったこと無かったけど
今回のBlu-rayはなんか、めっちゃ親近感があるというか
客席がめっちゃ綺麗に映っているせいなのか、
今までのライブ映像の中で一番良かったように思いますね。
カメラアングルも良かったし、も~美脚が堪りませんね(*^_^*)

後方ステージにゆかりんが来たときには、もしかして映ってるかもと
思ったけど、スタンドだけに人が居るなって感じで特定出来る感じでは
映ってなかったですねw

「Sand Mark」のマイクパフォーマンスや衣装もやっとしっかりと見られました。

ショートムービーもしっかりと収録されていて嬉しかったです。
また、うさぎや幼稚園児ゆかりんがみられました(^^)

ダブルアンコールを見逃して、めっちゃ残念でしたが
やっと補完することが出来ました。
あの盛り上がりに参加出来なくてホント悔しいなぁ・・・
おまけに、会場をぐるっと挨拶して廻るゆかりんも見られなくて
ホント残念。アリーナ最前列の人はホントラッキーだったんだなぁ・・・・

そして、メイキングもめっちゃボリューム満点でしたね。
これだけで1時間近くあったんじゃないのかなw
リハーサルはけっこう疲れ顔だったのが気になりましたね(^^;
でも、腕を後ろに引っ張られるところはゆかりんの胸が強調されてgoodでした(*^_^*)

今度のツアーは10カ所もあるからどこに参加しようか迷ったけど
横アリは、もしかするとってことを思うとどちらか申し込もうかと思っちゃいましたね(^^)
福岡は二日目は16時開演と帰りの心配を考えてくれてるから
こっちも参加しやすそうだし・・・・ホント迷っちゃうなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-17 23:55 | 声優 | Comments(0)